UNIQLO

zaraワイドパンツで身長カバー

こんばんは!
昨夜はサッカー日本代表の試合をテレビで見たので久々に寝るのが遅くなりました。
子どもが生まれてから23:00以降に寝ることがほとんどなくなったな~。
朝型生活になるのもいいことですね!

今日のコーデはこちら▼▼


tops/uniqlo
pants/zara
shose/銀座かねまつ
-------------------
帽子をかぶらず外に出たの久々だ~!
帰宅した夕方には日差しがきつくてまた焼けたかも。
最近まじまじと自分の顔を見てなくて、久々鏡を見てショック。
こんなところにシミあったかな?寝起きのシワが消えてない…とか、
30歳のいろんな問題が出てきております。どうしよう、解決するにはやっぱりSK2かな?w

明日もいい1日が過ごせますように♪

uniqlo、zaraはkidsアイテムも要チェック

こんばんは!今日は東京すごく寒かったです。
半袖で外出られないくらいだったのに、朝の散歩のときいつも通りビーサンで出てしまいました…

今日のコーデ▼▼

tops/uniqlo kids
pants/GAP
shose/havaianas
------------------
低身長あるあるでしょうがkidsアイテム使えますよね~。
30歳になってkids着るのは勇気がいること?ですが、もう気にせずず~っとチェックしております。
とくにzara!zaraのkidsはデザインも大人っぽいから助かるところです。

オンラインストアで見てるといいの発見!
9007625803_1_1_1
これ、かわいい~♪けど今は授乳中なので我慢。


5770608400_1_1_1
刺繍+ストライプとかツボすぎます。


6084810406_1_1_1
これ、襟もついてるしかわいい♪

1345123250_2_10_1
このコーデもかわいすぎる。というかこの子kidsレベル超えてるでしょw


明日ちょっとチェックしてこようかな~♪

uniqlo1000円T×PLSTパンツでプチプラコーデ

こんばんは!

先日のuniqlo感謝祭は時間がなくてゆっくりパトロールできなかったのが残念でしたが、
その時にgetしたリブボーダークルーネックT。
毎年uniqloの夏Tはチェックしているんですが、今年はいつも以上に着心地がいい気がするのは気のせいでしょうか?

先日のコーデ▼▼

tops/uniqlo
pants/PLST
hat/no brand
-------------------
最近は朝娘と主人を駅まで送るのが日課です。
そのまま朝の散歩して家に帰宅するだけなんですが、
この時期まだ朝はひんやりした空気を感じることができます。
3日坊主な私なのでいつまで続くかはわかりませんが、今のところは?続いておりますw
真夏はどうなるのかな…

このuniqloのリブTは感謝祭で790円!
本当にコスパがよすぎるのでもう一枚買い足したいところです。今度は無地かな~。
そしてPLSTのパンツは星玲奈さんも超おすすめしているくらい万能なアイテム。
これも試着するときホワイトと迷ったけど、私よく洋服を汚すので黒にしときました。
いや、この選択正解です。w
若干大きいかな~って感じもありますが、ベルトでしめちゃえば問題なし。
私の場合スニーカーを合わせるとサルエルっぽくなっちゃうので、ヒールかフラットシューズがよさげだな~。

明日は楽しみにしていたランチビュッフェ☆
娘さん、どうかゆっくり食べさせてください…って今日たくさん伝えときました!

zaraワイドパンツでプチプラコーデ!

いつかのコーデ▼▼






tops/uniqlo
pants/zara
cardigan/zara
shose/マルイ
hat/ca4la
-----------------
明日からまた暑さが復活するようで、来週はこのワイドパンの出番はなさそうだな~。
ユニクロのワイドパンツが気になる!!まだまだワイドパンツ熱はさめませんよ~

uniqlo1000円T×plstワイドパンツで散歩コーデ♪

毎日朝と夕方のお散歩が私たち親子の日課です。

昼は近所の支援センターに行くこともありますが、先週は暑すぎてママダウン。。
ゆっくりお家で過ごすことが多かったな~♪

先日のお散歩コーデ▼▼

tops/uniqlo
pants/plst
shose/havaianas
hat/no brand

気付けばくっきりと私の足にサンダル焼けが。
娘も肌が弱いのか日焼け止めが合わないみたいだし。
いつもはひざ掛け?をしてますが、すぐに黒くなっちゃう娘ちゃま><
まだ夏はじまったばかりなのに、ママは心配です~!!
Photos
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • GAPストライプパンツ×uniqlo1000円Tでさわやか夏コーデ
Profile
  • ライブドアブログ