CA4LA

ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル

こんばんは!
今日も暑かったですね~。
朝、近所の幼稚園の園長先生から「いつもお騒がせしております」といって"びわ"をいただきました。
自分でびわは買ったりしないので嬉しかったです。朝からほっこりした気分になりました。

今日のコーデはこちら▼▼

hat/CA4LA
tops/zara
pants/gu
shose/銀座かねまつ
--------------------
このカーディガンもzazraのものですが、薄手だし着心地もいいしおしりまわりが隠れるのでヘビロテアイテムです。
産後の腰回りの変化ってひどいですね…
体重は元み戻ってもぽっこりお腹はへっこむことがないんですが><
やっぱり努力しないと無理なんでしょうねw

そしてよくかぶっているhatも娘にペシャンコにされ形が変わってしまいました。
ん~ヘレンカミンスキーのハットが欲しい…
14670611_18_D_500

12140261_1_D_500
ん~帽子好きとしては一度はかぶってみたいですね~><
もう少し手の届く値段だといいんだけども。。もう少し我慢!

uniqloリネンシャツ×無印ショートチノパンツ♪

産後初、ショートパンツを履きました。

今日のコーデはこちら▼▼


hat/ca4la
tops/uniqlo
pants/無印
shose/new barance
bag/save my bag
--------------------
30代に突入したのであまり短いパンツはちょっともう無理。。
このくらいの丈でチノパンならOKかな~と。。

今週も楽しい休日を過ごせて幸せでした。
家族に感謝!!


【夏の定番】Tシャツ×デニムのプチプラコーデ

いよいよ夏らしくなってきましたね!

さ、今日から月曜日!今週も素敵な1週間になりますように♪

昨日は家族でまったりデー!
パパさんが娘を見てくれている間に昼寝もしちゃったもんね~。

本当はそのまま朝まで寝たかった…まとまって眠れる日はいつくるのか!?

子育て中のママさん一緒に頑張りましょう!!

昨日のコーデ▼▼


娘のムッチリ足、失礼しましたw

hat/CA4LA
tops/GAP
denim/GU
shose/nike
bag/llbean

夏はほぼデニムにTシャツスタイルです!!


ただでさえまだまとまって眠れないので、目の下のクマがえらいことに…

【着回し最高!】titivate×H&M

今日も朝からいい天気!
最近娘の起床が遅めで今日は8:30に起きました。
7:00起床がベストなのですが、親の思い通りにはなりませんね~

今日は支援センターと買い物なのでラフな感じに。
っていつもカジュアルなコーデばかりだけど。。

IMG_20170502_102347
tops/titivate
pants/H&M
 
最近このH&Mのパンツがお気に入りすぎる。
値段も¥2000以下なのに、縦にラインが入ってるおかげであしなが効果抜群!
低身長の私にはとっても助かるアイテムです☆

titivateのトップスは以前新宿店オープンの時にいただいたものです。
 IMG_20170225_150003 (1)
withスタイリストの小山田さんにスタイリングしていただける企画に参加させていただきました。
お声をかけていただけて嬉しかったです!
ちなみに、今日着たシャツは小山田さんが着ているものと同じもの♪

低身長でなで肩な私にスキッパーシャツが似合うとは・・・
自分では絶対チョイスしないものだったので意外でした。
ひとにコーデ組んでもらうって新鮮ですね!

 IMG_20170502_102327
髪も半年ほど放置してる・・
小さい子どもいたら美容室なんていけないし。。
自分にかける時間がない。。
産後の抜け毛も落ち着いたし実家帰った時に美容室いこうかな♪

IMG_20170502_102241
 結局CA4LAのサマーニットをかぶることに。
日差しが強かったから絶対キャップのほうがよかったけど、
気分的にはこっちでしたw

 IMG_20170502_102727
足元は昨年買ったtevaのスポーツサンダル!
これヒール付きでしかもウエッジだから子育てママでも全然いける!!

あ、ネイルしなきゃw
 
Photos
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • GAPストライプパンツ×uniqlo1000円Tでさわやか夏コーデ
Profile
  • ライブドアブログ