無印

uniqloリネンシャツ×無印ショートチノパンツ♪

産後初、ショートパンツを履きました。

今日のコーデはこちら▼▼


hat/ca4la
tops/uniqlo
pants/無印
shose/new barance
bag/save my bag
--------------------
30代に突入したのであまり短いパンツはちょっともう無理。。
このくらいの丈でチノパンならOKかな~と。。

今週も楽しい休日を過ごせて幸せでした。
家族に感謝!!


無印のTシャツでご近所プチプラコーデ♪

ゆったり過ごした土曜日♪


tops/無印
skirt/green label relaxing
bag/llbean
shose/havaianas
hat/no brand

ちょっとご近所までふら~っとお散歩へ。
風が強くて帽子が何度か飛ばされてしまいました><←旦那にゴムでもつけたら?って言われてしまった…

帽子のリボンがカーキなのもお気に入りのポイントです!


【コスパ服】UNIQLO 無印でプチプラコーデ

今日は近所に買い物程度だったのですんごくテキトーな服。
アップするほどでもありませんが・・・
IMG_20170505_151419_1
スカートをひっさびさにはきました~
妊娠前には余裕があったはずなのに、お腹まわりが結構きつかった・・・

ボーダー好きなので年中着ていますが、夏はさらに着たくなります☆

このコンバースのハイカットはインソールいれて5センチ近くアップしてますw
スニーカーをはくと背の低さが強調されちゃいますが、インソールをいれれば大丈夫♪
ただ、このインソール重たいので長時間履くと疲れちゃうのが残念なところ。。


IMG_20170504_144310
これは昨日のお散歩コーデ。
夏だしいつもモノトーンばかりだけどたまには明るいパンツでも♪
これ、3年ぶりくらいにはいたかもw

スキニーばかりはいていた20代。
30代突入したので身体のラインも気になるし、そろそろワイドパンツばかりになるのか!?

スキニーだとロールアップして足首見せるのがポイントね!
そうせんとバランス悪くなるけんね~><←あら、方言でちゃってる
Photos
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • GAPストライプパンツ×uniqlo1000円Tでさわやか夏コーデ
Profile
  • ライブドアブログ