新米ママ

【夏の定番】Tシャツ×デニムのプチプラコーデ

いよいよ夏らしくなってきましたね!

さ、今日から月曜日!今週も素敵な1週間になりますように♪

昨日は家族でまったりデー!
パパさんが娘を見てくれている間に昼寝もしちゃったもんね~。

本当はそのまま朝まで寝たかった…まとまって眠れる日はいつくるのか!?

子育て中のママさん一緒に頑張りましょう!!

昨日のコーデ▼▼


娘のムッチリ足、失礼しましたw

hat/CA4LA
tops/GAP
denim/GU
shose/nike
bag/llbean

夏はほぼデニムにTシャツスタイルです!!


ただでさえまだまとまって眠れないので、目の下のクマがえらいことに…

【低身長さん御用達】PLSTはXXSサイズ~ありますよ♪

今日の東京ものすごく暑かった。。。
娘も私も汗だくで授乳してたような><

今日のコーデはこれまた載せるほどでもなんでもないものですが、
ひとまず記録用ということで。
IMG_20170506_143406_1
tops/uniqlo
pants/PLST
shose/teva
bag/llbean
hat/CA4LA


ツツジがきれいに咲いていたのでその前でパシャリ。
ワイドパンツは今日みたいな暑すぎるときはNGですね~><
これ、ウエストゴムなので一折してはいてます。
ワイドパンツって裾にボリュームがあるから重心が下がってしまいがち・・・

ヒールを合わせるとバランスがよくなりますね~

あと5センチ高くなりたかったな><

【サイズ豊富】銀座かねまつでフィットする靴をゲット♪

妊娠前までは結構な高さのヒールを履いていました。

靴箱を見ても7センチ以上のヒールがずらり・・・


自分がママになって初めての夏。
さすがに高いヒールを履いての子育ては今は我慢。。

足のサイズ、「21.5」の私はなかなかいいものに出会えず今までの人生そうとう苦労してきました。
でも福岡から東京に来てから解決されつつあるこの悩み!!
東京って小さいサイズの靴の種類が豊富なんですね!!

小さいサイズの方あるあるだと思うのですが、
このサイズって結構おばさん臭いものが多くって・・

ちょっとお値段はしましたが、いいものに出会いました♪

じゃ~ん!
IMG_20170503_214943
 「銀座かねまつ」のフラットシューズです!
品番:SY-165361
カラー:
アイボリー
税込:18,800円

ここのブランドはたしか20.5~サイズがあったはず!
いろんなデザインがあるので幅広い年齢層の方に受け入れられると思います。

ただ、お値段は結構する。w

 でも靴は自分のサイズにあったものじゃないといけないし、これは飽きがこないタイプだろうから☆
しかも雨の日対応なので梅雨時期もOK♪

銀座かねまつの姉妹ブランド?
「POOLSIDE」なら、少しカジュアルでお値段もお手頃なものが揃ってますよ!
 
 履いた方が魅力が伝わるかも?。。今度アップしま~す!!


 

【ベビー服充実♪】H&M新宿店にいってきました☆

すっかり夏になったので、先日慌てて娘の帽子を買いに行きました。

この時期ってすぐ成長するし、娘のものにお金をかけたらもったいない!←娘ちゃん、ごめんねw

新宿のH&Mはベビーコーナーも充実してるって聞いたので
お友達と一緒に行ってきました。

たしか1000円くらいだったはず!
IMG_20170502_102102
夏が始まる前にどっかに落としてきそうですがw
そしてすでにこんがり焼けてる8か月の娘ですがw

H&Mベビー使えますね!全店舗にベビーがないのは残念ですが、新宿店は結構広いし?
かわいいのに値段もお手頃だから季節ごとに行きたいな~

本当はじじばばを連れて行って買ってもらいたいのですが・・・☆

 
Photos
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • GAPストライプパンツ×uniqlo1000円Tでさわやか夏コーデ
Profile
  • ライブドアブログ