女の子ママ

【コスメ事情】メイベリンのメイクパレットを買いました♪

先日の帰省の時に飛行機に乗ったのが原因なのか?
アイシャドーとアイブロウパウダーが粉々になってしまいました。。

しかももうアイライナーまでカッスカスになってきていて…ピンチ!

どうしてコスメって同じタイミングで替え時になるのでしょう><

子どもが小さいと百貨店の化粧品コーナーなんていけないわけで。
ドラックストアで優秀なプチプラコスメを求めて行ってきました☆


買ったのはこちら▼▼
MAYBELLINE ヌードパレット
IMG_20170523_214907


MAYBELLINEってマスカラも優秀だし、値段も安いから助かります!

しかも、これ12色もあるからなんだか得した気分♪

IMG_20170523_215352
ブラシもついていますが、私は昔から指で塗る派です!

結構マットな感じになるので飽きたらラメをベースに塗って使おうかな~♪

ついでに私は眉毛までこれでやっちゃいますw…ありなのか?なしなのか?w





【低身長さん御用達】PLSTはXXSサイズ~ありますよ♪

今日の東京ものすごく暑かった。。。
娘も私も汗だくで授乳してたような><

今日のコーデはこれまた載せるほどでもなんでもないものですが、
ひとまず記録用ということで。
IMG_20170506_143406_1
tops/uniqlo
pants/PLST
shose/teva
bag/llbean
hat/CA4LA


ツツジがきれいに咲いていたのでその前でパシャリ。
ワイドパンツは今日みたいな暑すぎるときはNGですね~><
これ、ウエストゴムなので一折してはいてます。
ワイドパンツって裾にボリュームがあるから重心が下がってしまいがち・・・

ヒールを合わせるとバランスがよくなりますね~

あと5センチ高くなりたかったな><

【めちゃ軽】マザーズバックはコレ!

妊娠中からずっとマザーズバックを探しまくっていましたが
なかなかいいのが見つからず。。

大きすぎるのは嫌だし、カジュアルでもきっちり系でもどちらでもOKなものを探してました。
もちろん軽さも大切! 

妊娠前からお仕事用のLongchampばかり使っててしまいには底がちょっと擦れちゃって。

でもいいものに出会いました~
IMG_20170430_145035 (1)

save my bagっていうめちゃ軽、洗濯OK、どんなシーンでも使いやすいものを見つけました。
そこまで知ってる人も多くはないのでアネロやLongchampほどかぶることはないはず♪
お友達にすすめたらお友達も楽天でゲットしてました☆ 
Photos
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • GAPストライプパンツ×uniqlo1000円Tでさわやか夏コーデ
Profile
  • ライブドアブログ