ビーチサンダル

gu×カットオフデニムでプチプラコーデ☆

昨夜は娘の夜泣きがひどくてひどくて、朝から疲労感しかなかった。
毎日夜が来るのが怖いです。。
長い夜になるのか短い夜になるのかその日次第って感じです><


今日のコーデ▼▼

tops/gu
pants/MURUA
shose/havaianas

すでにサンダル焼けしてます。5月の紫外線が一番きついって言いますもんね~!
このぼーっとした顔w

今日はどんな夜が待ってるのかしら~

【プチプラ】uniqlo×H&Mのシンプルコーデで散歩しました♪

今日はここ最近に比べると過ごしやすかったですね♪

窓を開けると爽やかな風が入ってきて朝からいい気持ち…
なはずが、朝4:00に起きて1時間部屋を徘徊していた娘。。ママは寝不足で~す。。

今日のコーデは▼▼

IMG_20170524_195203
tops/uniqlo
pants/H&M
shose/havaianas
hat/no brand

uniqloのリネンシャツは2.3年前のものですが、全然着てます♪
havaianasのサンダルはたしかkidsサイズなのでちょっと安かった気がします!
このサンダル毎日履いてるのですでにサンダル焼けができてしまいました><

IMG_20170524_200113_327

hatは昨日近所の雑貨屋で買いました!
つば広タイプじゃないとすでに日焼けがすごくって…急きょ購入!
2300円にしてはサイズ調節機能もUV機能もあって優秀です。

去年は妊婦だったのでそんなに日焼けしなかったけど、
今年はすでに真っ黒。。真夏が今から恐ろしい~><

Photos
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • GAPストライプパンツ×uniqlo1000円Tでさわやか夏コーデ
Profile
  • ライブドアブログ