シンプル

【プチプラ】uniqlo×H&Mのシンプルコーデで散歩しました♪

今日はここ最近に比べると過ごしやすかったですね♪

窓を開けると爽やかな風が入ってきて朝からいい気持ち…
なはずが、朝4:00に起きて1時間部屋を徘徊していた娘。。ママは寝不足で~す。。

今日のコーデは▼▼

IMG_20170524_195203
tops/uniqlo
pants/H&M
shose/havaianas
hat/no brand

uniqloのリネンシャツは2.3年前のものですが、全然着てます♪
havaianasのサンダルはたしかkidsサイズなのでちょっと安かった気がします!
このサンダル毎日履いてるのですでにサンダル焼けができてしまいました><

IMG_20170524_200113_327

hatは昨日近所の雑貨屋で買いました!
つば広タイプじゃないとすでに日焼けがすごくって…急きょ購入!
2300円にしてはサイズ調節機能もUV機能もあって優秀です。

去年は妊婦だったのでそんなに日焼けしなかったけど、
今年はすでに真っ黒。。真夏が今から恐ろしい~><

【夏の定番】Tシャツ×デニムのプチプラコーデ

いよいよ夏らしくなってきましたね!

さ、今日から月曜日!今週も素敵な1週間になりますように♪

昨日は家族でまったりデー!
パパさんが娘を見てくれている間に昼寝もしちゃったもんね~。

本当はそのまま朝まで寝たかった…まとまって眠れる日はいつくるのか!?

子育て中のママさん一緒に頑張りましょう!!

昨日のコーデ▼▼


娘のムッチリ足、失礼しましたw

hat/CA4LA
tops/GAP
denim/GU
shose/nike
bag/llbean

夏はほぼデニムにTシャツスタイルです!!


ただでさえまだまとまって眠れないので、目の下のクマがえらいことに…

【コスパ服】UNIQLO 無印でプチプラコーデ

今日は近所に買い物程度だったのですんごくテキトーな服。
アップするほどでもありませんが・・・
IMG_20170505_151419_1
スカートをひっさびさにはきました~
妊娠前には余裕があったはずなのに、お腹まわりが結構きつかった・・・

ボーダー好きなので年中着ていますが、夏はさらに着たくなります☆

このコンバースのハイカットはインソールいれて5センチ近くアップしてますw
スニーカーをはくと背の低さが強調されちゃいますが、インソールをいれれば大丈夫♪
ただ、このインソール重たいので長時間履くと疲れちゃうのが残念なところ。。


IMG_20170504_144310
これは昨日のお散歩コーデ。
夏だしいつもモノトーンばかりだけどたまには明るいパンツでも♪
これ、3年ぶりくらいにはいたかもw

スキニーばかりはいていた20代。
30代突入したので身体のラインも気になるし、そろそろワイドパンツばかりになるのか!?

スキニーだとロールアップして足首見せるのがポイントね!
そうせんとバランス悪くなるけんね~><←あら、方言でちゃってる

【unico】照明選びは慎重に♪

我が家のインテリア事情。

主人も私もシンプルなものが好み。
そして、見せる収納よりも隠す収納のほうが好きです。 

照明はたしかunicoで買いました。

照明は部屋のポイントにもなるし大事よね!って話していたのに
ちょっと冒険しちゃった。
 IMG_20170501_211915
スポットライト風にしたかったのになぜかコレになりました。。
IMG_20170501_211945
ひびが入ってるガラスのライトなのでこんな模様が壁にできるんです。

ひび入りってこんな感じになるのか・・・
ライトつけたのを想像しわすれて買ったので←凡ミス
初めて家でつけたとき
「え!?」「こんな感じなん!?」って驚きました。

今となればもう慣れましたが、食事のときにこの照明ってどうなの!?
って思い返品まで考えた結果、友達が「カフェっぽいやん」と一言。

そかそか!カフェっぽい!そういわれてみれば・・・☆
単純なので結局気に入ってます。 
Photos
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • GAPストライプパンツ×uniqlo1000円Tでさわやか夏コーデ
Profile
  • ライブドアブログ