コーデ

【プチプラ】ZARAの990円Tが使える♪

ちょっと都会に出たら必ず行ってしまうZARA♪

とくにZARAのKidsはサイズも大きいしデザインも大人っぽくて
低身長の方にはおすすめです!
案外kidsコーナーでお買い物している大人の方も多いので恥ずかしくないですよ~w

でも今回はkidsコーナーがない店舗にふら~と入りました♪

そこで見つけたのが990円Tシャツ!!
毎年990円シリーズのTシャツはチェックするのですが、
今回はちょっと冒険!!

赤を選んでみました♪低価格だからこそチャレンジできちゃいます☆

IMG_20170519_122432
hat/CA4LA
tops/ZARA
pants/H&M
shose/銀座かねまつ

なんだかカズレーザーみたいになってしまったw
しかもひとりトリコロールw

黒にしとけばよかったかな~><w

【おじ靴】一足もっておくと助かる靴♪

子育て中はスニーカーやぺたんこシューズを履くことが増えますよね?

150cm以下なのでスニーカーを履くと小学生みたい!
実際30歳なのですが…w

そこで昨年?ゲットしたのがこちら▼▼
IMG_20170515_122333
ちゃんと履きなさい!って言感じですが‥
IMG_20170515_122052
パンツスタイルが多いのでスニーカーよりオシャレにみえる~

スニーカーやぺたんこに飽きたときはレースアップシューズが使える♪
ただ、これちょっと重いので長時間は歩けないかなwなんで重いの~><

本当はコレが欲しい~!
11176078ug_12_f

STELLA McCARTNEYのホワイトエリーズシューズ♪
こういうのってあんまり年とったら履けなさそうだしな~
スタイルアップ効果めっちゃありそう!!w


【着回し最高!】titivate×H&M

今日も朝からいい天気!
最近娘の起床が遅めで今日は8:30に起きました。
7:00起床がベストなのですが、親の思い通りにはなりませんね~

今日は支援センターと買い物なのでラフな感じに。
っていつもカジュアルなコーデばかりだけど。。

IMG_20170502_102347
tops/titivate
pants/H&M
 
最近このH&Mのパンツがお気に入りすぎる。
値段も¥2000以下なのに、縦にラインが入ってるおかげであしなが効果抜群!
低身長の私にはとっても助かるアイテムです☆

titivateのトップスは以前新宿店オープンの時にいただいたものです。
 IMG_20170225_150003 (1)
withスタイリストの小山田さんにスタイリングしていただける企画に参加させていただきました。
お声をかけていただけて嬉しかったです!
ちなみに、今日着たシャツは小山田さんが着ているものと同じもの♪

低身長でなで肩な私にスキッパーシャツが似合うとは・・・
自分では絶対チョイスしないものだったので意外でした。
ひとにコーデ組んでもらうって新鮮ですね!

 IMG_20170502_102327
髪も半年ほど放置してる・・
小さい子どもいたら美容室なんていけないし。。
自分にかける時間がない。。
産後の抜け毛も落ち着いたし実家帰った時に美容室いこうかな♪

IMG_20170502_102241
 結局CA4LAのサマーニットをかぶることに。
日差しが強かったから絶対キャップのほうがよかったけど、
気分的にはこっちでしたw

 IMG_20170502_102727
足元は昨年買ったtevaのスポーツサンダル!
これヒール付きでしかもウエッジだから子育てママでも全然いける!!

あ、ネイルしなきゃw
 
Photos
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • 6月後半のプチプラコーデまとめ
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • ZARAタンクトップ×ダメージデニムで大人カジュアル
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • 我が家の父の日のプレゼントはこれ!
  • GAPストライプパンツ×uniqlo1000円Tでさわやか夏コーデ
Profile
  • ライブドアブログ