おはようございます!
今朝は娘に5:00に起こされしぶしぶ起きることになりました。
ママもパパもまだ寝たかったです。。

先日のコーデはこちら▼▼

tops/uniqlo
pants/GAP(3年くらい前の)
bag/llbean
hat/no brand
shose/銀座かねまつ
-----------------------
GAPのパンツを久々に引っ張り出してはいてみました。
薄いブルーのストライプなんですよ~。
IMG_20170615_074951

そして銀座かねまつのフラットシューズがお気に入りすぎる。
タッセル好きにはたまらない!!!
ネットで見つけてすぐに店舗に試着しにいきました。
そしてそのままお買い上げ。

足が小さいと普通の靴屋さんではなかなか見つからないのが昔からの悩み。(21.5センチ)
すごいストレスだったけど、東京にきて案外小さいサイズコーナーも充実していることを知りました。

21.5だと小学校低学年サイズですよね><
おまけに薄っぺらい足なので横幅が合わないこともよくあります。
でも、靴はサイズが合わないものを履くわけにはいかないですよね。
中敷き敷いてカバーすることもできますが、しばらくするとフィット感もなくなるし
カパカパ脱げるのはみっともないし。

小物にはお金をかけてなが~く使えるものを…っと考えるようになりました。
本当はいい服も欲しいけどw
今は授乳中だし、子どもが小さいうちは手軽に家で洗濯できたほうが便利だし。
そう言い聞かせてプチプラなショップに走るのでした…♪