こんばんは!
昨夜はサッカー日本代表の試合をテレビで見たので久々に寝るのが遅くなりました。
子どもが生まれてから23:00以降に寝ることがほとんどなくなったな~。
朝型生活になるのもいいことですね!

今日のコーデはこちら▼▼


tops/uniqlo
pants/zara
shose/銀座かねまつ
-------------------
帽子をかぶらず外に出たの久々だ~!
帰宅した夕方には日差しがきつくてまた焼けたかも。
最近まじまじと自分の顔を見てなくて、久々鏡を見てショック。
こんなところにシミあったかな?寝起きのシワが消えてない…とか、
30歳のいろんな問題が出てきております。どうしよう、解決するにはやっぱりSK2かな?w

明日もいい1日が過ごせますように♪