こんばんは!今日は東京すごく寒かったです。
半袖で外出られないくらいだったのに、朝の散歩のときいつも通りビーサンで出てしまいました…

今日のコーデ▼▼

tops/uniqlo kids
pants/GAP
shose/havaianas
------------------
低身長あるあるでしょうがkidsアイテム使えますよね~。
30歳になってkids着るのは勇気がいること?ですが、もう気にせずず~っとチェックしております。
とくにzara!zaraのkidsはデザインも大人っぽいから助かるところです。

オンラインストアで見てるといいの発見!
9007625803_1_1_1
これ、かわいい~♪けど今は授乳中なので我慢。


5770608400_1_1_1
刺繍+ストライプとかツボすぎます。


6084810406_1_1_1
これ、襟もついてるしかわいい♪

1345123250_2_10_1
このコーデもかわいすぎる。というかこの子kidsレベル超えてるでしょw


明日ちょっとチェックしてこようかな~♪