今日は昨日より涼しかったのに朝からノースリーブでした。
ん~真夏は何着て過ごせばいいんだか><

最近、娘も寝るようになってきて(とは言っても寝かしつけて2回は起きますが。)
朝の目覚めがようやく憂鬱ではなくなってきました。
今朝は6:00すぎに起床しましたが、今までの5:00起きに比べると全然気持ちいい目覚め!
爽やかな朝を迎えられております。w

そんな今日は朝から食材の買い出しです!

近所に激安八百屋を発見してからというものの、生鮮食品以外はこの八百屋で済ませたほうがいいことが判明。この地域に1年以上住んでて気づくのおっそ!w

そしていつも履いてるこのtevaのスポーツサンダル。▼▼
IMG_20170610_084640
5センチくらいのヒールがあります。おチビには大変助かるポイントです。
若干汚れていてお恥ずかしいw
子どもが小さいとヒールが履けないのが残念だけど、フラットフォームなのでこれ1足持っておくと役立ちます!
しかもびりびり~ってマジックテープがついていて、足首や足の指のところも調節できます。
これは22.5とか23.0くらいのだけど、私のような21.5の薄っぺらい足さんでも全然大丈夫♪
カジュアルコーデさんにはおすすめでーす!

しかも今公式ページみたらいろんな種類でてる~♪
z-1008844_M6-2

z-1015177_01-8

s-110385T_N3
kidsもあるんや~♪かわいい!!
-------------------
私のようなサイズに困っている方、チェックしてみてください☆
teva公式ページ